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MocuMocuDance Ver.1.05
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2021年12月20日
MocuMocuDance Ver.1.06
MocuMocuDance
Ver.1.06を公開しました。
更新内容は以下の通りです。
Ultraleap LeapMotion Geminiに対応しました。
VIVE Hand Trackingを更新しました。
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MocuMocuDance Ver.1.01
posted by 妹尾雄大 at 20:24|
Comment(8)
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MocuMocuDance
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この記事へのコメント
いつも楽しく使わせていただいております。
キャラクター切り替えのショートカットボタンがあれば便利だと思いました。
ご検討ください。
Posted by at 2022年01月16日 09:33
リリース当初から使わせていただいてます
長らく開発してくださって感謝します
エフェクトが使えるようになると泣いて喜びます
現状でも神アプリです
応援しております
Posted by at 2022年02月12日 17:56
私もリリース時から楽しく使わせていただいております。これほど長く楽しめるアプリは初めてです。
微力ながらsteamからのアプリ購入を支援代わりとさせて頂いてますが、支援に関しましてはもう少し入金しやすい方法があると助かります。
次期バージョンアップで、もし可能でしたら照明が暗い状況でもメニューが見えるようにして頂けると助かります。メニューはフォルタ別けや選択削除が行えるとうれしいです。シーンに使えるスポットライト機能などもあったら最高です。
ご要望ばかりで申し訳ありませんが、MocuMocuDanceがないと私は死んでしまいますので、これからのご活躍にも期待しております。
Posted by みょん at 2022年06月18日 19:09
っっs
Posted by ニトロ at 2022年07月23日 18:32
前のコメントはすいません。スマホ操作していたら書き込んでしまいました。
いつもVRで使用させていただいております。ありがとうございます。これかも応援しています。
Posted by ニトロ at 2022年07月23日 18:37
初めまして。
いつもMocuMocuDanceを楽しませて頂いております。
最近使っていて気付いたのですが、MMMなどを使って全フレームで物理焼き込みをした大容量のVMDファイルを使用すると、曲が進むにつれてどんどんCPU使用率が上がるという現象が起こります。
特に物理ボーンの多いモデルはVMDの容量の大きくなるのでその分CPU使用率の上がり方が激しく、モデルが二体でも途中からfpsがガタ落ちになります。(GPUはRTX3080、CPUはi7-12700です)
もしこの現象が改善出来るものであれば、出来れば次回のバージョンでの改善を検討願います。
Posted by at 2023年06月17日 03:15
すいません、先日させて頂いたコメントに間違いがありました。
上がるのはCPU使用率ではなくCPU frametimeでした。(fpsVRで確認)
例えば、全フレーム物理焼き込みして200MBぐらいの大きさになったVMDファイルで2体踊らせると、曲の最初のうちはCPU frametimeが2msぐらいだったものがぐんぐん上がっていき、後半では10msを超えて90fpsを割ってしまいます。
もし出来れば次回バージョンでの改善をお願いします。
Posted by at 2023年06月20日 17:11
推しのVに目の前で喋ってもらいたいので、音声の再生位置をキャラクターの口にするような機能を希望です。
リップシンクもあると捗ります…!
Posted by at 2024年02月06日 08:34
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ご検討ください。
長らく開発してくださって感謝します
エフェクトが使えるようになると泣いて喜びます
現状でも神アプリです
応援しております
微力ながらsteamからのアプリ購入を支援代わりとさせて頂いてますが、支援に関しましてはもう少し入金しやすい方法があると助かります。
次期バージョンアップで、もし可能でしたら照明が暗い状況でもメニューが見えるようにして頂けると助かります。メニューはフォルタ別けや選択削除が行えるとうれしいです。シーンに使えるスポットライト機能などもあったら最高です。
ご要望ばかりで申し訳ありませんが、MocuMocuDanceがないと私は死んでしまいますので、これからのご活躍にも期待しております。
いつもVRで使用させていただいております。ありがとうございます。これかも応援しています。
いつもMocuMocuDanceを楽しませて頂いております。
最近使っていて気付いたのですが、MMMなどを使って全フレームで物理焼き込みをした大容量のVMDファイルを使用すると、曲が進むにつれてどんどんCPU使用率が上がるという現象が起こります。
特に物理ボーンの多いモデルはVMDの容量の大きくなるのでその分CPU使用率の上がり方が激しく、モデルが二体でも途中からfpsがガタ落ちになります。(GPUはRTX3080、CPUはi7-12700です)
もしこの現象が改善出来るものであれば、出来れば次回のバージョンでの改善を検討願います。
上がるのはCPU使用率ではなくCPU frametimeでした。(fpsVRで確認)
例えば、全フレーム物理焼き込みして200MBぐらいの大きさになったVMDファイルで2体踊らせると、曲の最初のうちはCPU frametimeが2msぐらいだったものがぐんぐん上がっていき、後半では10msを超えて90fpsを割ってしまいます。
もし出来れば次回バージョンでの改善をお願いします。
リップシンクもあると捗ります…!