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2017年11月04日
MocuMocuDance Ver.0.89
MocuMocuDance
Ver.0.89公開しました。
今回の更新内容は、以下の通りです。
ViveコントローラやTrackerの周囲のみHTC Viveフロントカメラ映像を表示する機能を追加しました。
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MocuMocuDance Ver.1.04
MocuMocuDance Ver.1.03
MocuMocuDance Ver.1.02
posted by 妹尾雄大 at 19:17|
Comment(4)
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MocuMocuDance
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この記事へのコメント
いつもありがたく使用させていただいてます。
要望なのですが、SSSシェーダと法線マップとの追加を希望します。
setting.txtで材質毎に指定できたら良いなと思ってます。
宜しくお願いします!
Posted by at 2017年11月09日 02:24
MocuMocuDanceを非常に楽しませてもらっております。
ついにLeapMotionまで購入してしまったのですが、
Ver.0.89を起動し、Sterm VRモードで手を認識すると
プログラムが落ちるようになってしまいました…
(Ver.0.86では無事に動作確認できました)
Ver.0.88辺りの修正で、LeapMotion周りの処理が結構変わってしまった感じでしょうか?
Posted by A10 at 2017年11月19日 22:59
>A10さん
Ver.0.88で導入したLeapMotionに関する機能が
誤動作している可能性がありますので、お手数ですが
一度メインメニューから設定→手の衝突判定設定を
「使用しない」にして試して頂けますでしょうか?
Posted by 妹尾雄大 at 2017年11月20日 11:37
ご返信ありがとうございます。
手の衝突判定設定を「使用しない」に設定したところ、無事に認識しました!
指が以前よりもリアルになっていて、とても良い感じだと思います。
思わず数十分ほど手の動きだけで遊んでしまいました(笑)
Posted by at 2017年11月22日 00:45
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要望なのですが、SSSシェーダと法線マップとの追加を希望します。
setting.txtで材質毎に指定できたら良いなと思ってます。
宜しくお願いします!
ついにLeapMotionまで購入してしまったのですが、
Ver.0.89を起動し、Sterm VRモードで手を認識すると
プログラムが落ちるようになってしまいました…
(Ver.0.86では無事に動作確認できました)
Ver.0.88辺りの修正で、LeapMotion周りの処理が結構変わってしまった感じでしょうか?
Ver.0.88で導入したLeapMotionに関する機能が
誤動作している可能性がありますので、お手数ですが
一度メインメニューから設定→手の衝突判定設定を
「使用しない」にして試して頂けますでしょうか?
手の衝突判定設定を「使用しない」に設定したところ、無事に認識しました!
指が以前よりもリアルになっていて、とても良い感じだと思います。
思わず数十分ほど手の動きだけで遊んでしまいました(笑)